QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
プロフィール
すーさん
すーさん
こんにちは♪( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
こぱん※こぱんです。

中学生くらいからパンに興味はあり、自己流で作ってましたが、思うように美味しくならず、先輩の管理栄養士の方のしょうかいで、ジャパンホームベーキングスクールに通い講師の免許を取りました。通い始めたころは子供も1人でしたが、免許をとり、お教室をするころには子供も3人に増えてました((o(^∇^)oその頃には子供に出来立てパンを作ってあげたいと心の変化もありました。
学校栄養教諭で働いてたこともあり食育の大切さを実感してます。
栄養士免許、ジャパンホームベーキングスクール講師免許を生かしてみなさんにパンを通して、たくさんの情報提供していきたいと思ってます。
よろしくお願いいたします(*^^*)

2021年06月07日

再開します!6月のパン販売、パン教室

再開します!6月のパン販売、パン教室
こんにちは

鹿児島市桜ヶ丘にてパン教室主宰してます、こぱんこぱんの渕脇です。



なんと、1年以上も更新してないのに、毎日誰かしら見てくださっててありがたいです。

そして、最近パン教室に来られる方が、鹿児島でなかなかパン教室を見つけられなかったというおはなしをされてて。。
それはいかん!と、ブログを更新していこうと思ったのです。

最近は、Instagramでの投稿ばかりしてましたら、近所のママ友、、

Instagramしてないのよねー。

わたしも!

わたしも!


と。。


まだまだ、インスタグラム率も高くないんだなあと。


なので、こちらでも、パン教室や、パン屋のお知らせしていきますね!

毎日できたらいいなー。

できるかなー。

やろう。




ということで、本日は6月のパン販売のお知らせです。

6月は毎週土曜日、11時から!
田上台のチーズケーキ屋さん、スギノヤさんにて販売予定です。
予定変更の場合はInstagramか、こちらのブログにてお知らせしますね。
ここのケーキもおすすめ!
安心安全な優しいケーキ。
ぜひ!



あと、6月のパン教室予定です。

21.22.23.25.28.30.

空いてます。


10時半から。
パン2種とデザート、サラダとお飲み物。
3000円から3500円です。
メニューによって変動ありです。


お申し込みはこちらから。

https://ws.formzu.net/sfgen/S49903498/



お待ちしてますね。





  • LINEで送る


Posted by すーさん at 13:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
再開します!6月のパン販売、パン教室
    コメント(0)