QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
プロフィール
すーさん
すーさん
こんにちは♪( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
こぱん※こぱんです。

中学生くらいからパンに興味はあり、自己流で作ってましたが、思うように美味しくならず、先輩の管理栄養士の方のしょうかいで、ジャパンホームベーキングスクールに通い講師の免許を取りました。通い始めたころは子供も1人でしたが、免許をとり、お教室をするころには子供も3人に増えてました((o(^∇^)oその頃には子供に出来立てパンを作ってあげたいと心の変化もありました。
学校栄養教諭で働いてたこともあり食育の大切さを実感してます。
栄養士免許、ジャパンホームベーキングスクール講師免許を生かしてみなさんにパンを通して、たくさんの情報提供していきたいと思ってます。
よろしくお願いいたします(*^^*)

2018年09月07日

パン体験教室

こんにちは

北海道の地震、大阪周辺の台風など、心配です。
これ以上被害が広がりませんように、、、、


パン体験教室

さて、この度ご希望ありまして、パンの体験教室致します。

パン体験教室


200gの粉を自分でこねて、自分のパンを作り上げて行きます。
作り上げた時の達成感はなんとも言えません。✨✨

いつもと違う、手ごねなので、今まで参加してくださった方も参加可能です。
3種類のパンの中からおひとつ作りたいものを選んで頂きます。

日程
9月12日10時から
9月19日10時から
9月26日10時から。

1500円➕税

ご希望の日程をお知らせください。

お申込みお待ちしております。✨


https://ws.formzu.net/dist/S49903498/

こちらからお申込みくださいね。。

  • LINEで送る


Posted by すーさん at 03:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パン体験教室
    コメント(0)